おっぱの優しさ | kiiBLOGおっぱとの出来事…♡

kiiBLOGおっぱとの出来事…♡

日韓夫婦♡おっぱと韓国で住む予定です!今は家づくり中…♡


いつも優しいおっぱなのですが
今日おっぱが神なような
優さで笑い泣き


最近おっぱが頭が痛い事が多くてアセアセ
今日も朝から痛かったみたいで
前に私が気にするからもっと痛くなるんだよ
と言ってスムージーとお菓子食べてみてウインク
と言っておっぱは私のいう通りに
お菓子とスムージーを飲んで
痛くなくなったみたいで笑い泣きキラキラ

今日もスムージー飲んでみたら?と
言ったのですが、
おっぱが

(私昼寝してました滝汗

もう起きたの?
ヨボ 暑いからウーバーイーツでタピオカ飲もう!

会社14階だから ドア開けたら風
いっぱい入ってくる〜
(寝る前に密封してる空気よりも
自然の空気吸う方がいいよと言った返信ですウインク

ヨボがおっぱの代わりに飲んでㅠㅠ

私が代わりに飲んでもおっぱは
頭痛いじゃんㅠ

それでも飲んでもらったらダメ?
おっぱが買ってくれるのにおっぱの言い方笑い泣き

飲料水買ってあげないとヨボが 飲まないのに
それができないからヨボが探して〜ㅋㅋ

たまにおっぱが
私が食べたいもの買ってくれるのですが
今日の言い方が可愛くてニヤニヤ

いつも私が決めておっぱのカードで
決済しますおねがいラブラブ

私がスタバ久しぶりに飲みたかったので
おっぱスタバにしたよ〜ウインク
と送ったのですが滝汗
決済の詳細が届いてないと滝汗滝汗滝汗
カードを使うとおっぱにメールがいきます!

私が間違って、商品と引き換えの時に
現金決済を選択してみたいで笑い泣きアセアセ


おっぱに伝えると
今すぐ取り消ししてもう一回頼んで!
と言うのですが、すでに作っている状態
だったのでアセアセ自分で払いましたウインクラブラブ

おっぱには気持ちだけでも嬉しいし
いつも本当に感謝してるよおねがい
伝えたのですが…
私が今仕事を3ヶ月以上出来てなくてアセアセ
コロナのせいでゲロー

それからは時々こう言うことをしてくれますショボーン
めちゃくちゃ感謝してます!!!!


今週、私の家族が誕生日なのですが、
元々おっぱが今おっぱがプレゼントを買ったり
できないからピザでも食べてショボーン
なので、余計に申し訳ない気持ちがあってゲッソリ

でもおっぱが仕事終わって電話した時に

ヨボはお金使わないでパー!!

今週までにもう一回
ウーバーイーツ頼んで!真顔

来週までに二回頼んで真顔真顔真顔

滝汗滝汗滝汗



おっぱのカードで決済しなかったら
なんか増えた滝汗アセアセ


ウーバーイーツも
一杯頼むと千円くらいかかるので
私も申し訳なかったのですが

おっぱも何回も言ってくれるので
甘えて二回頼みたいと思いますウインクラブラブ

おっぱは最近おいしい物を食べてて
おっぱ1人で食べてごめんねアセアセ
代わりにヨボも食べてね!!!!
言ってくれましたえーん



私もEMSは送ったり
私が日本にいながらおっぱの助けになる事は
出来るだけしているのですが
韓国に行ったらいっぱいお返しをしようと
していますニコニコキラキラキラキラ



おっぱのおかげでピザもウーバーイーツも
今週は幸せな週になりましたラブラブラブラブラブ
早くピザ食べたいハート



おっぱの優しさに
泣きそうになりました笑い泣きラブラブラブラブ



最近は韓国語毎日勉強ばっかりしているので
今からもっと頑張りたいと思いますおねがいラブラブ