近未来感♡韓国で大好きな都市! | kiiBLOGおっぱとの出来事…♡

kiiBLOGおっぱとの出来事…♡

日韓夫婦♡おっぱと韓国で住む予定です!今は家づくり中…♡


韓国で私が好きな都市があってラブ

過去に軍隊行ってる人と
付き合ってて、
休暇がでたのでその彼の地元まで
行ってきましたウインク


その時は、私の仲のいいオンニおねがい
行きましたキラキラ
彼の友達とオンニも付き合っていたので、
4人で会うことになっていて
ダブルデートでしたラブラブラブ

彼達が住んでいる場所は
ソンド(松島)キラキラキラキラキラキラ

観光地ではないのであまり
知らない方もいると思うのですが
その時初めて行ったソンドがすごくよくてラブラブ

なんか近未来感がすごくてラブ

空港に着いてからバスに乗り
まずはホテルに向かいましたキラキラ

ホテルは
ザ セントラルパークホテル 
ソンドという所でしたウインク


ホテルのロビーがすごく広くて
きれくておねがいキラキラ
部屋の写真は撮るの忘れたのですが

こんな感じの部屋でした照れラブラブ
ガラス張りのバスタブもあり笑い泣きブルーハーツ

ここで、カップルごとに別れて
過ごしましたおねがい

ホテルから見える景色もすごくよくて

高いビルが多くて、真下には
昔の雰囲気の建物やカフェがおねがい
時代劇大好きなのでとても
テンションあがりました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



夜が本当にきれくておねがいキラキラキラキラ
写真より実際に見る方が100倍
綺麗です笑い泣き!!!!


次の日はミセモンジがひどくて
せっかくの景色がガーンガーン



おっぱ達とオンニと
美味しいものもいっぱい食べてウインク
おっぱは勉強の試験もあったので
次の日の昼はソウルに行ってしまい
オンニとオンニの彼氏と3人でいましたウインク


3人でカフェに行ったりおねがい



ソンドの市場に行ったりラブラブラブ



ショッピングモールで
3人で買い物したりしましたウインク





見てるだけで行きたくなるラブラブラブラブラブ
近未来感ないですか?笑い泣きアセアセ
色々探索してもっと好きになりましたおねがいラブラブ


教育施設も住む環境もいいらしくて
おっぱ達曰くOK


昌原より都会な感じがする笑い泣き
昌原もいいところだけど
ソンドがもっと近未来感がある気が…
多分私近未来感が大好きです笑い泣きタラー



また行きたいですおねがいラブラブ
なかなかソンドだけに行こうとは
ならないのでタラー機会があったらに
なりそうえーんアセアセ
行くならまた同じホテルで!!!!笑い泣きラブラブ



他にも韓国で
お気に入りの場所見つけたいラブラブラブ