yamada1992さんのブログ

yamada1992さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


安静にしないのがやまけん

ってことで病院からの
梶田にひひわーちゅダウンとじアップでボーリング行ってきました。

まあ楽しかったかな(笑)




いやーね
オレは無事だったけど

奈良くんが…
血まみれ


ほんっといやー2人とも生きててよかた(^-^)/


ネガティブな思いだけ
いつもかけめぐるーニコニコ


とりま音楽聞きながらテス勉なう(笑)