登山今日は登山やった~なんか途中で雨降り出したけね雨うぜかったし寒すぎやったわあーけど途中で登山終わったけ学校終わるの2時くらいやったしそこんとこは最高やったしてか青春してーなあ~けどまずは女子のアド欲しいなみたらコメよろしくねアメンバーなってくださいというわけで終わりやけこんな長くなったけど最後まで見てくれた人ありがとね