日本料理『あさたけ』さんのお弁当 in 堺市北区 | お直しコンシェルジュのどかのブログ 

お直しコンシェルジュのどかのブログ 

大阪で洋服やファッショングッズのお直し屋をやってま~す!

http://www.onaoshiya.net/

今年もやって来ました🤗
会社の忘年会!
今年は男性スタッフは漸く開催されます🍻
女性スタッフは旦那様に『社長〜今年も忘年会の代わりにお昼に食べるお弁当を買ってほしい』と❣️

今年はあさたけさんにお願い致しました😋

女性スタッフから『美味しかったぁ〜美味しかったぁ〜美味しかったぁ〜💕』と!今年も喜んでくれました🤩良かったぁ〜😊

あと!今年は私の大好きなお友達からも
『あさたけさんのお弁当一緒に頼んで〜😋』と‥‥💕

おひとりは‥‥🤩
『素材がいい‼️お味も美味しいし、むかごご飯もいいよねー。繊細さを感じるお弁当でしたぁ』と嬉しい感想をいただきました💕

またもうおひとりは‥‥🤩
『美味しかった〜あさたけさん行くとき誘って〜』とまたまた嬉しい感想をいただきました💕

今日はとても美味しい日でした🤩
あさたけさん『ありがとうございました😋💕』

食いしん坊夫婦でした🤗








あさたけさんご主人手書きの御献立です🤩