昨日は金曜日

 

あぁ、やっと金曜日

ダメリーマンです

 

月曜日までGWで休み

水曜日は在宅勤務

木曜日の午後は通院ですが半休

っとお休みばっかりの週でしたが

なんだか調子が悪く

つらかったです(-_-;)

 

時計は連続でIWC

GSTクロノグラフ 総チタン製

とても着け心地がよく

クロノグラフですが視認性は良い(^_-)-☆

10年くらい前の日記を見ると
同じGSTクロノグラフの黒文字盤の
ステンレスモデルを所有していました。
もうありません↓
ステンレスでピカピカな感じ
チタンモデルと雰囲気がだいぶ違います

 

 

ランチタイムはやはり怠くて

近いのが取柄、あ、ちょっと安いか

カフェテリアへ。

フライの定食を😋

以前は🍚ごはん🍚を小ライス

にしていましたが最近はしていない。

あとでお腹が空くからwww

リストショット!!

 

帰宅時の電車の中から

東京都美術館のデ・キリコ展↓

の看板を発見(^_-)-☆

 

ホント面倒くさい

この日はジムが満員で

予約が取れなかったので

帰宅は自宅で飲んだり

食べたりニュースを観たり

でのんびりしていたのですが

ギリギリになって空きが出た

ので、迷った末、結構遅刻にも

なりましたが、ジムに行きました。

キャパ以上に会員を入れるから

こうなるんじゃないのか😡

 

帰宅して

プロテインを。

リストショット!!

 
労働者です。