昨日は木曜日

 

月曜日までGWでお休み

水曜日は在宅勤務だった

というのに、どうにも調子がでません。

さらに昨日は

午後半休、通院のためですが

空いた時間は美術館周遊して

気分転換。GWに散々したハズ

なんですがね、連休って良くない

労働者は週1休みくらいで

ガンガン働いたほうが調子がいい

のかもしれませんねwwwww

 

時計は連続でIWC

GSTクロノグラフ、し、しぶい!!

 

仕事を終えて移動、

通院前にランチを。

いつも同じ店に行ってしまう

ので新規開拓。

 

オリジナルとブラックだかなんだか

数倍辛いのがあって、無難にオリジナル

のルーをチョイス。肉は鶏、豚、牛から

選べるのだが一番安い鶏をチョイスwww

まあ、美味しいんだけど、

リピートはないかな。

もっと辛い🌶ほうのルーも

試してみたい気はするけど

わざわざここまで来ないかもw

それなりに辛くてスパイシーで
全く不味いとかそういうわけでは
ないけどエチオピアのように
食べ終わった後の幸福感がないwww

お腹は満たしたが、ちょっと無駄な

カロリーを取り込んでしまったかな、

的な。ウーム。

リストショット!!

その後、通院。
せっかく平日午後という
もっとも人が来なそうな
日時を選んだつもりだったが
激混み・・・私は幸い座れたが
立っている人も。こりゃひどいわ。
通院して体調悪化したらシャレ
にならんわな。

 

通院を終えて上野公園へ(^_-)-☆

修学旅行らしき中学生がチラホラ。

 

まずはトーハクこと

東京国立博物館へ

外国人多し。特に白人。

 

 

 

 

 

 

 

 

法然と極楽浄土 展

 

平成館

 

 

 

 

 

 

なんでこんな平凡な平日に混む?

70歳以上の老人多し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーハクを出ました

 

 

 

池田家上屋敷表門(黒門)

 

 

 

 

 

博物館動物園駅跡

 

 

大吉原展
@東京藝術大学美術館
リベンジ
image

 

くはぁ~

平日なのに混雑・・・

リベンジとは言えん・・・

 

 

 

 

 

 

 
image
 
image
 

 

 

 

 

 
image
 
image
 
東京藝術大学美術館を出て
数百メートル。

ある意味、敷地的には

ほぼ隣。

 

東京都美術館へ

 

 

デ・キリコ展

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、空いていました。

閉館時間が近かったですしね。

 

これくらい空いていないと

気持ちよく鑑賞できません。

 

女性だと思っていた

スラっとした長髪の人

男性でした・・・

しかも前から見ると

やや汚い感じ・・・

 

 

デ・キリコ展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな美術館のひとつです。

デザインも好きですが、

見やすい、歩きやすい(^_-)-☆

 

 

めっちゃ疲れて帰宅。

この日はジムの定休日。

 

ブラックコーヒーとシリアルで

少し生き返るε-(´∀`*)ホッ

リストショット!!

 

さらに

あんまん

を食べてしまった・・・

食べ過ぎた・・・

リストショット!!

シャワー、ふくらはぎ冷水、金冷法
 
もう夕食は食べられませんでした(^-^;
 
電気圧力鍋でサラダチキンを作りました。

 

サラダチキンを少し食べてから

もう何も食べないように歯磨きしました。

 

知り合いにメッセージを書いていたら

思いのほか寝るのが遅くなりました・・・

 

労働者です。