ラッキー | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド
こんにちは、今日の担当は札場です!







宮古島合宿を終えたあと、群馬での
陸上教室をしてそのままLAに
また、合宿できています。






今回も言葉の壁がすぐにきました!




LAに着いた途端スタバにいってコーヒーを
買ったのですが







名前を聞かれてヒロキ!!






と言いました!そしたら……






ラッキー
Lucky





名前が変わってしまいました、笑





なんか、犬の名前みたいで可愛いですね😍








まだまだ、修行が必要とゆうことですね、笑








練習は、充実した練習ができまた
いい合宿になると予想されます。^_^









また、新人を含めた顔合わせが15日ありました!





集合写真を撮ったりプロフィール写真を
撮ったりしました!





4月以降にアップされるので
また、確認してもらえたらなと思います!





では、今日は、この辺でラッキーは失礼します!

また、来週〜^_^