もう2月、、、 | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド
こんにちは。増野元太です!

年が明けたと思ったらもう2月になってしまいました。。。
時間が経つのはあっという間ですね😨

2月1〜2月8まで、宮古島に行ってきました!
{AF6FAF29-912C-4ED8-9A99-9BB08AD98A0A}

ホテルのバルコニーから見える景色がとても綺麗でした!
が、あまり晴れることがなくちょっと残念でした🤦‍♂️

ですが、僕の膝もやっとよくなってきてしっかり走る練習ができ、いい合宿にすることができました👍






今後ですが、17からロスに合宿にいき、そのままイギリスに移動し世界室内に出場してきます!

なんとか体の調子を上げて良いレースができるようにしたいと思います🏃‍♂️

休息もしっかり取り焦らずやっていこうと思います、、、
{FCBA6125-6553-411C-95E4-D76DA2BE5AB9}

では、必死に頑張ってきます🙋‍♂️

失礼します。