あーつーいー‼︎ | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド

こんにちは、桐山智衣です流れ星
最近また暑さ到来してきましたね、、


陸上は屋外スポーツなので
どれだけ暑くても外で走りますアセアセ
毎日の練習でとんでもない量の汗を
流してます注意注意
1日の練習で何回暑いー‼︎って
言ってるんだろうか、、もやもや


夏バテにならないように
しっかり休息と食事などで管理していますキラキラ
練習後は食欲も少ないですが、
時間をかけてしっかり食べるように
心がけていますチョキ



世界陸上を見ていて
男子100mのガトリン選手のブーイング
がとても印象に残っています。
SNSでもいろんな意見が出ていて
改めてドーピング行為について
考える機会になりました。

もちろんドーピング行為は絶対に
許されるものではありません。 
誰もがボルト選手の有終の美を想像していた
からこそ余計に、ブーイングにも
繋がってしまったのかと思います。

ただ、スタートラインに立った以上
誰にでも優勝するチャンスは平等に
あっていいと思いますキラキラ
私はガトリン選手の優勝を素直に
おめでとう‼︎と思いますOK


ということで、私も少しでも
上のレベルに行けるよう頑張って練習に
励みたいと思いますアセアセ
ありがとうございましたラブラブ