お肉 | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド
こんばんわ!
今回担当します柏村です😁

最近は暑くなったり寒くなったりと体温調節がす難しい日が続いてまね!





こないだ後輩の増野選手とステーキを食べに行きました🍖🍖🍖



{468C217B-2471-4518-A07E-A89E72EF9D04}




もちろん僕はご飯を3杯お代わりしちゃいました🤣




そして今日は先輩と学生の時にお世話になってたトンカツ屋さんでご飯を食べてきました😎
久しぶりに食べに来たんですがやっぱり量が多くて美味しいです😁




{3FEEE91A-3F1A-4EA7-B3A1-B44553E1D148}






全日本実業団まで後1ヶ月となりました。
個々が調整に入ると思いますが僕は体重を増やして暑さに負けないよう頑張ります💪💪💪



僕は全日本実業団が最後の試合になるので締めくくりでベストを投げて優勝したいと思います🥇🥇🥇




応援よろしくお願いします!