最近多いお出かけパターン。
温泉旅館&動物園。この2つが近くにある所に行けば、大人と子供もハッピーなんです。

今回は、電車で伊豆へ。
初めてiZooに行ってきました。
ガラパコスイグアナや、タイコブラ。
主に爬虫類がメインです。
こんなにヘビとイグアナとカメを一度に見たのは初めてかも。
子供はゾウガメにも乗れます!
あとは、ゴッキーの館というものもあり…もうそれはそれは鳥肌モノでした。(写真撮ったけど載せません。)
iZooからも近い、河津駅近くの鰻屋さんでランチ。
この時河津桜はまだほとんど咲いていませんでしたが、ちょっとずらして来ていれば花粉も気にせず花見が出来たな〜。
お宿は玉峰館。
お部屋の露天風呂も大浴場もとても素敵でした。
仕事があると、あまり海外に行く時間がないので、冬は温泉に行きまくります!