アンダーズ東京にて、素敵な週末ランチを楽しんできました。
なんと、この一皿一皿の前菜が食べ放題!
こんなにお洒落な盛り付けの一皿を何度も頼めるんです。
メインは大きなステーキやローストビーフ。
さらに、デザートも取り放題!
何でこんなに「放題」ってワードにワクワクするんだろ!
あいにく、ダイエット中だったので程々にしましたが…。
今回は柳沼淳子ちゃんが広島から帰省中での集まり。
気がついたら4時間もランチしてたー。笑
実はこういうランチに息子を連れて行った事は数少ないので、内心どうなることかとドキドキでしたが、4時間楽しそうに良い子にしてくれていてビックリ!

今度はいつママのお友達とご飯するのー?と毎日聞いてきます。笑