今更ですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末年始は息子とずっと一緒だったので、なかなかブログを書くことが出来ず…すみません…今年もマイペースなブログになってしまうと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

さて、先日の新年最初のラジドの放送後は、ラジドメンバーで新年会をしました。

まずはちゃんこ芝松からスタート。
大きなクリームコロッケも美味しかった!
その後は祐さん行きつけの大衆割烹 藤八へ。
腸詰めやうどん、美味しかった〜。
そして三次会はもうグダグダでした。笑
なんでこんな写真撮っているのか、二人とも分かっておりません。

三次会のお店の名前も覚えていませんが、ここでもまた食べてしまったぁ。
このカラスミ蕎麦も最高でした。

というわけで、ホリスペの打ち上げ&新しいADさんの歓迎会&スタッフの送別会を兼ねた(兼ねすぎ。)新年会は、朝方まで続いたのでしたぁ〜。

そんな元気なチームラジドを今年もよろしくお願いします!