クリスマスイブって、なんか良いですよね〜。街が愛で溢れてる感じ。
独身時代イブに予定がなかった年は、本当にクリスマスなんて早く終われば良いのにと思ったりしましたけどね。笑
張り切って飾ったツリーも、もう長く飾っているので見飽きてきました。
今年は両親や姉家族とのクリスマス会はうちでやることに。
前夜にせっせとテーブルセッティングのシミュレーション。
あー、こういう時間が最高に楽しい。最近、テーブルコーディネートを勉強したいなと思っています。自分のセンスのなさにびっくりする。
実際、当日になると子供もいてぐちゃぐちゃになりますが、この日は初めてローストビーフを作りました!
美味しくて有名なローストビーフを買うつもりだったのですが、甘かった…。クリスマス時期なんて速攻で完売してしまい、急遽自分で作ることに。
ソースだけはその有名なローストビーフのソースを買いました。
初めての割には美味しくできて、メインは手巻き寿司なのにローストビーフが大好評であっという間になくなりました。ソースを褒めてくれる人達も多かったけど。笑
いとこ達と。
そして今日はママ友と朝から世田谷公園で子供達を遊ばせて、
六本木ヒルズでランチしました。
夜はお家で家族ディナー。
また同じメニュー。笑
ステーキは料理時間切れにて明日に持ち越し。

みなさん、ステキなクリスマスを!