今日は、六本木ヒルズ カフェスペースにて、ニベアクリーム日本発売50周年記念イベントでした。この一環として、親子のふれ合い”をテーマにお送りする番組「J-WAVE SELECTION NIVEA HEART WARMING STORIES」の公開収録もあり、女優の吉瀬美智子さんとのトーク、元ちとせさんのライブと盛り沢山でした。


ニベアマカロン。可愛いー!
ニベアクリーム日本発売50周年記念絵本完成披露も。
普段J-waveのイベントはラジドの祐さんと司会をする事が多いので、たまに一人でやると、いっぱいいっぱいな自分がいる。笑
でも、今回イベントに来てくれた大学の友人には、楽しかったよ〜と言って貰えたので良かった!
皆さま、楽しんで頂けましたか?
吉瀬美智子さんとのトーク、元ちとせさんのライブ&トーク、私は楽しかったです。私の事は聞いてないって?
ご来場ありがとうございました!可愛いキッズ達も来てくれて嬉しかったです。

そんな今夜はうちでたこ焼きパーティー。
前回、一人で切ったり焼いたりと大変で食べた気がしなかったたこ焼きですが、今回は助っ人がいたので楽しかった!


因みに息子は、たこ焼き好きじゃないらしいです。
デザート。