大学の友人のお誕生日ランチ会。
{6B0E31AD-B58F-4AE3-905E-48EC4540589C}
大学の帰国子女の仲間は、卒業後は海外に住んだり戻ってきたりとワールドワイド。半径5キロ圏内で生きている私とはなんか違う。仕事柄仕方ないけど。
この日は、ホテル シャングリラで素敵なランチ。
{5A3BC291-DE07-403C-9A15-63659CA62EAC}

{922D4936-B686-46AF-B91E-5C958FA995DF}

{54DBC487-DB5B-43F7-939C-39D87C409758}
懐かしトークからママトーク、美容や老化トークと盛りだくさんでした。
やっぱり昔からの友人はいいなぁ。

今朝は気合入れて息子にケンタッキー風ビスケットを作りました。
{5B3C5CCC-D8A3-4B6E-B1FA-CA393C8C4ACF}
ナッツ類を入れて。
ママ友に、ナッツ類や蕎麦のアレルギーがあるかないかは、早く試した方がいいと言われました。
卵などはそうだと聞いていたけど、ナッツ類や蕎麦までとは。

1日元気に過ごしているので、ナッツアレルギーはクリアかな。良かった!