おー。
{AE311D06-C2DE-4527-8203-FB0088F6C2B0}
調味料が全部なくなってる。
と思ったら、
{AB0E5602-AC30-4056-B1C9-8D716137BBB3}
飲み物やお菓子を入れている棚に綺麗に移動されていました。
なかなか上手に並んでる。爪楊枝も落としてないし。ま、私も最初はなんかやってるな〜と気がついていましたが、最後までやったのねー。
この人の仕業です。
{A127B026-033B-47E1-8DA3-148F8B6B5B4C}
掃除も手伝ってくれます。こうやって見ると、凄く大きな男の子みたいですが、まだちびっ子です。

とはいえ、まもなく2歳。うちの子はあまりイタズラをしません。お片づけも定位置に出来るし、(片付け好きの私に似たはず!)危ない所には走って行ったり近づいたりしないし、オムツ履きたくなくて逃げ回ったりしないし、オモチャ欲しすぎて永遠に泣いたりしないし、テレビや漫画で見るような面白い事(ママの化粧品で家中ぐちゃぐちゃにしたり…。)とかあまりしなくて、むしろハプニングないなぁと思っていたので、調味料の移動だけでもなんだか嬉しい。笑

なんてこれがスタートだったりして。
これから机に乗ったりとか、壁にイタズラ書きしたりとかするのかなぁ?

うちの姪っ子甥っ子もそういう事を一切せずに大きくなったので、これは人によるのかも知れませんね。

どちらが良いとかはなく、とにかく元気であればオッケー!

話は変わりますが、先日この映画の試写会に行ってきました。
{04866711-98D6-4430-87EE-06FA6B38C878}
アカデミー賞最多13部門ノミネート。
シェイプ・オブ・ウォーター。

この先ずっと心に残るファンタジーの1つでした。まだあのゾクゾク感の余韻が…。ラジドでご紹介します!