{A09504E2-2876-4F3A-AD3F-035A175AF52A}
今回タイ料理のジュン先生に教わっているのは、タイ料理ではなく、チキンと、
{53CF3461-3E71-41D2-9F86-F2EE921A9CAF}
ポテトと、
{0771808F-159D-46C6-B2D6-4B2267B799B9}
ビスケットと言えば!
{4E772A32-4D27-4A6A-AE38-586D262FF750}
ケンタッキー風メニューの出来上がり!
そう、ケンタッキー風フライドチキン、ポテト、ビスケットにコールスロー。
これがもうひっくり返るくらいの美味しさでした!
{675DD4FF-AA31-4F12-8E4C-F34625E14478}
乾杯〜。
ジュン先生がこだわりの素材、身体に良いものだけをチョイスして、研究に研究を重ねて生み出したレシピ。これが作れたら私はもう無敵だ!
{323C9F0A-05B7-4E34-9AE0-59C7364E9953}
玲奈ちゃんと文香ちゃんと習いました。もちろんケンタッキーの味とは少し違いますが、それはまた別の美味しさという意味です。
もう一度載せます。
{727A6946-5DE4-4B8F-B36E-86484FB81843}
外は本当にパリパリ、中はジューシー。スパイスも絶妙。作り方は斬新で目から鱗なのですが、実は簡単という…。

余ったものを持ち帰り、お夕飯はママ友を呼んで一緒に食べました。6個あったビスケットがあっという間になくなりました。