昨夜、無事ラジド10年祭と新年会を開催する事が出来ました。
お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました!長い方で6時間立ちっぱなし!本当に大変だったと思います。ありがとうございました。

ホフディラン、レキシ、真心ブラザーズ、THE BAWDIES、T字路s、チャラン・ポ・ランタンの皆さんが素晴らしいライブとトークをして下さり、新年会では懐かしの写真、ラジドクイズと盛りだくさん、そして集まって下さった皆さんが盛り上げて下さり、本当に楽しい時間が過ごせました。

この日のために様々な準備をして下さったスタッフの皆さんにも感謝感謝です。グッズ製作、ケーキ、ルヴァンのパン、差し入れ…。こうしたイベントがいかに沢山の人達の力で作り上げられているのかを間近で見て、このお仕事が続けられている事に幸せを噛みしめる1日となりました。

バタバタで写真を撮る時間がありませんでしたが、ちょっとだけ。

控え室にて祐さんと。
{9127BEAB-2587-4B55-BB8A-85B3E1806EA0}
レースの衣装が横にあったコートのマジックテープに引っかかるというアクシデント。
{F35C5CAD-3860-4222-8DD1-92E6AC561505}
この日のために作ってくれたケーキ。
{99669820-1AB2-4E1C-942C-39132274F9D8}
私に似せるのが難しかったらしい。寄り添い過ぎ。笑
{BCA0E87E-81AE-455F-B61B-890A591CA51B}
富ヶ谷のパン屋さんルヴァンが作ってくれたラジド10年祭パン!
{E8572B95-9282-43E5-B062-2629AD390192}
翌朝息子ががっつく。
{CB06CF3D-95AE-4ED6-B2DF-6A287643002E}
元&現J-wave女子チーム。
{5D92ABF4-B963-4E21-BBE2-28A757B01426}
沢山の差し入れ!
{6D88FC49-18EA-4BD6-A6DB-C8981C75A063}
うふプリン二個食いしました。
{9089183D-6104-4B30-8751-BA1D3C20C973}
終了後、軽く乾杯。

からのラジドスタッフで打ち上げに行きました。
お腹空き過ぎて、最初からメインディッシュをがっついてしまいました。子供だな。

そんなこんなで、皆さま本当にありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
ラジドがこんなにも沢山の方に愛されている事を改めて感じ、これからも頑張りたい!と力を貰いました。

この先5年、10年、どうぞよろしくお願い致します!