{F707ECE5-62CD-435D-BAB7-D2AE69F09D35}
昨夜はJ-WAVE LIVE AUTUMNへ。

行って良かった〜!行かなかったら本当に後悔してた〜!

monmoonのYUKAさんの声が最高に良くて、Kさんのオモシロ天然トークからのカッコ良すぎるピアノと歌に痺れ、ケミストリー(前日もお世話になりました。)の新曲が生で聴けて感動し、宮本笑里さんの美しく力強いバイオリンにドキドキし、平原綾香さんは面白すぎるし、あの迫力ある歌声も凄すぎるし、ゴスペラーズに酔いしれ、贅沢で最高の夜でした。

皆さんトークも上手で、歌が上手いのは当たり前ですが、どんな曲でも歌いこなす姿を見て、改めてミュージシャンの凄さを感じました。

良い音楽を聴いてパワーチャージ!今週も頑張ります。