{B96104E6-BD34-487B-A26F-CF7A86EAADCC}
中田有紀さん、中島静佳さんとママ友に…。こんな日が来るとは。
お二人とはそれぞれお会いしてますが、子供達含めて全員揃うのは初めて。
{D7A686FC-7136-4C46-82D9-59584B98F4BC}
静佳さんのお料理を久々にご馳走になり、感動〜。静佳さんの味付けが本当に好き!
うちのお夕飯なんて超テキトーなのに、忙しい平日にお招き頂き、こんなステキなディナーなんて流石です。
子供達も、一緒に遊んで?!いや、静佳さんの息子さんがお兄ちゃんしてくれました。
{404F7488-2A13-4063-9146-DC38A3F42F2D}
でも、お友達宅にお呼ばれしても、こうして馴染んでくれるようになり、なんだか嬉しい。
人形と絵本に興味を示す有紀さんの娘ちゃん。プラレールに飛びつく息子。
女子と男子の遊びの違いも明確で面白い。