降ってますねぇ。

そういえば先週の日曜日もアンサンブルズ東京を観に行きましたが雨でした。
{C48E7265-E677-4E5E-8BE7-F616FC49641A}

{19EB311F-9E6B-4D89-9638-D0FB5E6C0859}
雨の中、本当にお疲れ様でした!

さて、選挙に行ってきました。
最近Netflixのオリジナルドラマ「ハウス・オブ・カード」にどハマりしているんですが、ケヴィン・スペイシー演じる下院議員のフランクが物凄い野心家でホワイトハウス入りを狙っているとんでもない奴なんです。本当に奴は何でもするんです。笑

あ、日本の選挙とは関係ないんですけどね、ついついそのドラマの事が頭によぎってしまう。

ハウスオブカードを観ている人とドラマについてめちゃくちゃ語り合いたい、そんな夜です。そして選挙も気になります。