最近、保育園登園前、時間がある時は息子とお散歩をしています。
今朝は、大好きな消防車を見に行きました。

息子は、消防車も救急車もパトカーも全てパーポーと言いますが、消防車を見るなり、パーポー!と興奮気味。

近くで見ていると、若くてマッチョな消防士さん達が準備をしに消防署から出て来ました。大きな声ではっきりと「おはようございます!」と私たちに爽やかな挨拶してくれてなんて気持ちがいいんでしょう!
しかも嘘でしょ?って位、全員超イケメン。

消防車周りで準備をしているのを見ていると、なんと乗らせてくれました。
{C25044F8-1E23-445C-A913-CF50FF287EBC}
爽やかに「写真撮りましょうか!?」と若くてイケメンな消防士さんが言って下さり、消防車の中も素敵な笑顔で見せて下さり、お礼を言うとまた爽やかにイケメンな顔で「どういたしまして!」と。

爽やかで(しつこい?)かっこよ過ぎて、母の目はハートでした。
スッピンだった自分をなぜか憎みましたね。笑

あんな風に、ハキハキテキパキと動ける男子になって欲しいなー。

息子はなんだか緊張したのか、顔が終始こわばっていましたが、バイバイした後は手足をバタバタさせて満足そうでした。

今度はお化粧してドレス着て行こうかなー。
うそ。