今朝は、笑顔で息子がバイバイをしてくれたので、気持ちよくラジドに出勤。
ここ最近は玄関で泣き崩れられたりしていたので。笑
{1D31B4D4-990A-4D38-B823-AD7A078F7909}
スペシャルウィーク、ご愛聴ありがとうございました!

昨日は、スペシャルオリンピックスとライオンズクラブがパートナーシップを締結することになり、記者発表がありました。
{05B5FD8E-B4B8-4247-9C29-15512AC0132B}
初めて来ました、ここ。良くテレビで見る記者会見の場所です。
{426568F2-7985-4960-A5B4-A8EA6033D84E}
英語と日本語での司会でしたが、いつもこういうお仕事をすると、同時通訳も出来るようになりたいなぁと思います。
{27EC7489-A8E1-422F-B747-ABC491309A50}
スペシャルオリンピックスのドリームサポーターで2007年ミスユニバースの森理世ちゃんと、スペシャルオリンピックスのスタッフで実は幼馴染でもある友人と。
{B4E98EEB-945C-4D34-B0DE-6F6BAE9102C6}
完全に服の色が被りました。
10頭身の2人、スタイル良すぎ!私が一番背が低いですが、足は一番太かったです!