毎週末、息子をエンターテインする為に色々なところへ。

先日は、ヒルトン小田原リゾート&スパへ。
温泉はもちろん、プール、キッズルーム、ゲームセンター、ボーリング、卓球、テニスコート、ビュッフェと、子連れには楽しい場所だよ!と友人に誘って貰い行ってきました。

4家族でワイワイ。
{7811BC39-0DD8-40F3-BFB6-98864074A0CB}
生後5ヶ月から水泳教室に通っていますが、水を怖がらないだけで、特に進歩のない息子。笑
{310920A4-649E-4EA3-BC7F-0A8586ADC8ED}
私の顔が真剣すぎ。

お姉さんお兄さんに混ざって、とても楽しそうでした。
{ECFB52C0-79EE-4377-85B8-F3EBDB827130}
ビュッフェも充実していたし、もちろん子連れに優しいし、また行きたいな!
タイ旅行、そして今回の温泉旅行と、旅行をするたびにぐっと成長する息子。色々な刺激があるんだろうな。

習い事をさせなくても、今は家族やお友達と色々な経験をすることで、沢山吸収してくれると思っているので、次はどこに行こうかと考えるのが楽しみです。

で、どこに行こうかな。どこかおすすめありますか?