妊娠中に決めていた事。

産後一年でフルマラソンに復帰する!

明日、東京マラソンで実現できて嬉しい!

って言うのは完走してからかな?

とりあえずカーボローディングしておきました。
{4BE50206-77C7-4676-87B8-1E4EB37972DD}
見栄えの悪いものが出来ましたが、気にしないでください。

明日はこんな感じで走ります。
{B1BBCB59-4EBF-43B4-B8B3-7E4B3521B189}
子供がいると、こんなにも練習出来ないとは想定外でしたが、明日はのんびり東京を満喫してきます!そして、マラソンが好きな気持ちを思い出してきます!

ラジドにも、沢山の応援メッセージありがとうございました。完走目指して頑張ります。

もし見かけたら、是非声をかけてください。
選手の皆さま、一緒に頑張りましょう!スタッフ、ボランティア、応援の皆さま、よろしくお願い致します!

明日のJ-wave WONDER VISIONにも6:15頃登場します。東京マラソンの意気込みや見所などお話しさせて頂く予定です。宜しければ是非。