あっという間に一歳になりました。
{B1162428-6CF1-4CD5-AA16-D46BA0A6F6AA}
一升餅ならぬ、一升パンでお祝い。
でも、息子はこの時具合悪いマックスだったので、担がせるのは辞めました。
{08664B27-41C8-44A5-A4C5-7F9D537D643E}
いつもお願いしているケーキ屋さんで、こんなイメージでお願いしますと作って頂きました。可愛くて美味しかったー。

たくさんの人に支えられて、人生で一番濃くて早い一年でした。ありがとうございます。
色々あったけど、結果楽しくて幸せだったから、妊娠からまたやりたいくらい。(産後のダメージを除く。)

ご近所の同じ月齢のお友達とも一歳のお誕生日会を開きました。
{E16DE038-8591-4DF0-9986-622F6DEECCC8}
このケーキも、同じところで。
9人全員の子供達の名前入りで、みんなとても喜んでくれて嬉しかった〜。子供達の成長を見るのがいつも楽しみな会。

保育園も決まって、いよいよみんな仕事復帰だそうです。これまで平日にちょくちょく会えてたけど、これから会えなくなるのかぁ〜。ママになってから知り合ったみんな。どこでどんなお仕事をしているのかあまり知らないけれど、なんだかこれまで歩んできた人生にそれぞれ戻っていく感じがして、ちょっと寂しくなりました。

でも、次の約束もしたし、これからもみんなの人生を応援したいです。

どこから目線だ?