今月は沢山映画を観ました。
{7188DB6F-CD95-43E4-8036-7917A24AA721}

{DAF70475-E332-46E7-B8CA-B34CD8EC3930}

{0510972F-0797-49F2-8B36-9F734A0FB816}

{AB8B3627-73B2-4904-8C60-D297DF886B3C}
明日のラジドは、「永い言い訳」の西川美和監督と、「淵に立つ」の深田晃司監督がゲストでいらっしゃいます。

やっぱり映画って良いですね〜。子供が出来て気軽に観に行けなくなったから余計に思う今日この頃。試写会さまさまって感じです。

先週から突然後追いが始まった息子。この世の終わりとばかりに泣き叫びながら私を追いかけるのですが、たまにパニックになりすぎてあさっての方向に向かって匍匐前進しています。あんな風に泣かれると可哀想で仕方がない…。あんなに小さいのに、そんなに悲しむ事が毎日何度も訪れるなんて見ていて辛いのですが、本人はそこまででもないのかなぁ??
「ねーねー、どれくらい辛い?」って聞きたい。
とりあえず私の所まで来れたら思いっきり褒めて抱きしめています。

というわけで、またまた家で何も出来ない生活パターンに戻りました。笑

明日のラジドもよろしくお願い致します!