家に突然冷凍ピザが届きました。

主人が1ヶ月半待ちで頼んだ金沢の「森山ナポリ」のピザでした。知らなかった。
冷凍のままオーブンで焼くだけ。
{6A05A95B-FB8C-433C-B9B6-58746DE6CF1A}
イワシとトマトのピザ。
冷凍ピザでこんなに美味しいの、食べた事ない!
お店で食べる美味しい焼きたてのピザを上回るくらい。
冷凍とは全く思えない、中はモチっと外はカリっとした生地。イワシもジューシーで新鮮でした。
これは冷凍庫に常備したいわぁ。

そして年パスを持っている品川プリンスホテルの水族館、アクアパーク品川に行ってきました。
{D0E3E622-7F0D-4769-88FF-027D636D2633}
イルカのショーを観たかったのですが、スタート時間ギリギリに行ったら満席プラス立ち見で全く見られず…。甘かった。
{273E7A3A-3DC0-4C84-918F-F60296308FED}
ま、また来ればいいかと思えるのが年パスの良い所。笑
夏に食べ逃したとらやのカキ氷を食べて帰ってきました。
{2DF0294C-2964-406E-A79F-592523483BC8}