土用の丑の日には食べられなかったのですが、鰻を食べに行ってきました。
{43EC443B-2D0D-4471-BBE0-07448517E1C9}
小田原の友栄。池袋のかぶとの次に美味しいらしい?
事前にお店に電話して鰻をキープ。
そしてお店に並ぶこと1時間20分。(並ぶというか、順番が来たら電話をくれるので近くで時間を潰していました。)
お腹ペコペコで店内へ。
お座敷もある一軒家の広くて綺麗な空間。すぐにうな重が出てきました。
{409BBE90-E6AC-41CE-AB7B-6157C577C6C8}
鰻はふわふわふかふかで、私好みのタレの濃さ。かなり美味しかったぁ。
肝も事前に予約して。
{163D9686-0D0A-401C-A890-BB9673DEB3CF}
一カ月前くらいから鰻が食べたい気分だったから満足度が凄かったです。笑
そしてそのまま箱根の温泉宿に。
{1D909B07-C5B5-4626-BA9A-D628CAF5CA30}
あぁ〜疲れが取れた〜。

明日は早起きして錦織選手のロジャースカップ決勝を見なくては!