今週末はスッキリしないお天気でしたが、色々楽しめました。
まずはBBQ。
{A3057C64-E3B6-4DF1-B308-E88BD70BEA13:01}
何人前~?!あ、しいたけの数ぶんだ。お店の方、ちゃんとしてる。笑
{431B2D7A-A773-47BA-AC3A-A863891BCD48:01}
白金にある屋根付きベランダで出来るBBQ。
大学の仲良しメンバーと今年もここで。
{54ACEDFC-5D51-4477-91CE-A990D6C774E1:01}
ひぇ~パートナーや子供が増えてる!
月日が経つのは早いなぁ。このメンバーは、まさにBIG FAMILYです。

そして、ラジドのアーツカウンシル東京のコーナーでもご紹介した、大友良英さんディレクションの誰もが楽しめる音楽フェス「アンサンブルズ東京」も観てきました。
{7A896561-CE1E-4DA0-A5B9-5058910AA98A:01}
ラジドのスタッフのマイク左から顔が出ているのが大友良英さん。
ダンサーさんも個性的。バナナ持ってるよ~。自由に踊って~。
{064B618C-3B2A-4840-9B8C-7B5BF37377B6:01}
東京駅丸の内側の行幸通りは、霧雨の中盛り上がっていました。
{DB3F09B3-674A-4B3D-9AD0-66CEFCB5C944:01}
私がね。笑
{529AF7CB-C49E-4706-BC45-E835718D8864:01}
今気づいたけど、もしかしてバナナ手渡されてたのかな?

霧雨も踊るには気持ちの良いくらいでした。

で、週末の締めくくりは、先日習ったタイ料理の復習!
{03566336-24AF-401D-AC34-4C7567861B89:01}
鶏肉の炊き込み御飯はちょっとアレンジして。そして、スイートチリソースが最高に美味しく出来ました~。これは、本当に自家製に限る!
生春巻きは、昔から自分のやり方でテキトーに。
でも、スイートチリソースのお陰で本場の味になりました。
因みに初めて知ったのですが、スイートチリソースは1人分でお砂糖大匙2杯くらい使うんです。
美味しくて沢山つけちゃうけど、ちょっと注意ですね。

現在またうちに果物が充実中。
{B7AC7AB4-6AA6-47A7-B80E-6D730FF01499:01}
明日からも曇りや雨ですが、楽しく頑張りましょう!