舞台の前は、腹ごしらえ。これ、当たり前!
今回は雲呑麺!
{50D91976-D4B9-43C6-AE0F-AC72BCC0C3BD:01}
ラーメン女子部(文香ちゃん、玲奈ちゃん、やぎじゅん。)で恵比寿のすずらんへ。
{F30F3FF9-70A8-4994-B872-23E0892B4B44:01}
細麺、化学調味料なしの透き通ったスープ、でも脂多めで何気にこってり、そしてボリューム満点のワンタン。かなり美味しかったです!
バラエティーに富んだメニュー、他のも頼んでみたい~。絶対カムバックヒアだな。

そして、みんなで明治座へGO!
山川豊 水森かおり 特別公演!
前半はお芝居、後半は山川さんと水森さんのライブステージという公演。
{C5F9B288-7984-4F74-869E-AA59A058CFB1:01}
その前半のお芝居には、我らの友、宮内知美ちゃんが出演。
{DAE553FF-88B0-4188-A52B-FC4F2989E29F:01}
ともみんののぼり~かっこいいね!So proud of you!!
{8EFABC9C-F808-4DD7-9495-CD163094E0B0:01}
楽屋へお邪魔。ともみんのお嬢様役、可愛面白かったわぁ。そしてなんと、ともみんのお母さん役が重田千穂子さん。
{54642694-EE55-470E-B012-78B605FE0176:01}
重田さんとは、何年も前に共通のお友達を通じて知り合い、重田さんのお芝居もたまに遊びに行かせて貰っています。
大好きな2人を一度に舞台で観られて幸せでした。

重田さんの楽屋にて。
みんなでお茶とお菓子をご馳走になりました。本当に優しくて可愛くて面白い、素敵な女優さんです。
{3AEC9ECD-D820-45CF-87B3-3F6CB98E2ECB:01}
舞台後のともみんと!
{ACE58BA4-E5A6-4087-9D1A-622AF5EFF11E:01}
この日も二回の舞台をこなし、今月はほぼ毎日?公演。

女優さんのお仕事も本当に体力勝負ですよね。
初めての山川豊さんと水森かおりさんの生歌も素敵でした!

4時間に及ぶ公演、雲呑麺が私を救ったわ。