今日は、お友達とお買い物。
お買い物中に、耳元で「土曜の朝は、、」という男性の声。
咄嗟に「ラジド!」って言いそうになりながら、振り向くと、「お父さんと遊ぶもんね~。」っと隣にいる娘さんに話しかけてるお父さんでした。

ラジドの放送で「土曜の朝はラジド!」ってのを7年間も言い続けているので、うっかりラジドリスナーさんに声かけられたのかと思ってしまいました。

自惚れ過ぎでしょ。恥ずかし。笑

で、戦利品。
{DA0180A5-BA92-45FC-A3B2-7CFE1A5F1C37:01}
自分へのご褒美です。何の褒美かは分かりません。

いよいよこのあとウィンブルドン決勝!
ジョコビッチvsフェデラー!
How exciting!!
{7D92F4A5-2D0B-4B99-871F-F882150363CF:01}
凄い運動量であろう2人の代わりにカロリー摂取します!