劇的エイジングケアを実現する医療機器、エンディメッド。日本にまだ数台しかないそうですが、リフトアップ&美肌&小顔&若返りに効くというので、トライしてきました!

広尾にあるSkin Refine Clinicには、この機器があるんです。

院長先生がじっくり診断してくれて、小鼻の毛穴も気になったので、まずは最先端ピーリング&毛穴クレンジングトリートメントのハイドラフェイシャルをやりました。

その後に、エンディメッド。友達が、劇的に顔がキュッて上がるんだよ!と言っていたので超楽しみ。

こういうのは、痛みが伴ったりしますが、全くなし。温かくてむしろ気持ち良い。むしろ寝た。笑

{250E8AAC-6553-49F8-89F3-F1C9952C728F:01}
どーですか?
分かりませんね。笑
でも、毎日自分の顔を見ている私は分かります。明らかにキュッとリフトアップして、張りが出ました!この機器は本当に効果絶大。

あと何回かやるとさらに効果が出るので、また行きたい~。

お年頃ですな。

あ、今、ジョコビッチ勝ちましたぁ!マレーとの接戦、面白かった(≧∇≦)