オシャレな店内でのマッサージが気持ちいいオリーブスパが、新たに白金にオープンした「OLIVE SPA MEDICAL CARE CLINIC」に行ってきました。

プラチナ通りに面したオシャレな空間です。
{E31030C5-EAC9-41FA-9606-AACF3A1F34C9:01}
ここは、トリートメント・マッサージを受けながら、点滴・注射治療を受けられるんです。

ちゃんとしたメディカルケアです。
まずドクターの診察を受けて、必要な点滴メニューを選びます。
肝機能・二日酔い改善、疲労回復、ダイエット、美肌などがありますが、私は疲労回復でビタミンB.Cの点滴を受けることにしました。
{08193982-9E44-49B0-B24A-54C5D9CF568C:01}
全て個室で、素敵~。一緒に行ったのは吉田玲奈ちゃん。
{7F7D28EF-BD6A-4B4A-9934-D9EE1DE09EE0:01}
まずは、点滴から。もちろん看護婦さんが点滴をしてくれます。
{9564EB12-EF37-4B8C-ABBD-630D5FCA39BA:01}
点滴がセットされると、マッサージが始まります。究極のメンテというか、姫的な時間。

私は最近頭と肩の凝りがあるので、ヘッドマッサージをリクエストしました。

点滴しながらマッサージするというこれまでになかったスタイル。忙しい人にはとても良いし、点滴や注射でこそ補えるものを、こういったリラックスした空間で気軽に受けられるのは良いですね~。

また行きたい~。

そして、帰りはもちろんプラチナ ドン・キホーテに行ってきましたよ。

値段表示や陳列はドンキの香りがしつつも、生鮮食品や飲み物も充実しているので、色んなものが売っているスーパーという印象でした。 
ここだけで何でも揃っちゃうから、色々ムダに買ってしまいそうだけど、凄い便利だと思う~!うちの近所にも欲しいデス。