友達が、ホテルオークラが改装に入る前に、オークラの飲茶食べ放題に行こうと誘ってくれたのですが、予約が取れず…。

六本木ヒルズのグランドハイアットのチャイナルームの飲茶食べ放題(4000円)に行くことに。

私も良いという噂を聞いていたので、楽しみに行ってきましたぁ。

久しぶりの食べ放題。
食が細くなってきた昨今、沢山食べられる自信がない。でも、どこまでいけるのか、チャレンジしたい!朝からグリーンスムージーのみにして、気合い十分。
頼み放題の飲茶メニューを前に、ドキドキ。このマジな感じが意味不明。
{FDD2080D-454F-4C0D-854D-8F88F1EBFB89:01}
で、結論、このメニューほぼ全部制覇しました!笑
{480ED853-E9DA-4936-8757-7D2B07EAD62D:01}
飲茶食べ放題コースには、スープと三代珍味の点心も付いていて、それも食べた上でです。

とはいえ、点心は一つからのオーダーなので、全部制覇は余裕かも。餃子とか美味しくて2回頼んだし。

一緒に行ったあきちゃんと、久保田智子ちゃんも同じ量食べました。食べ放題は気持ち良く食べる友達と行くと楽しい~。

食が細くなった、は気のせいかも!