私のブログの登場回数No.1ワードは、「久しぶり」だと思いますが、
本当に久しぶりにデローザちゃんのメンテナンスに…。

タイヤがひび割れてきていたので、なるしまフレンドで変えて貰いました。
{B07BE939-1D33-400C-90D0-E0B55C4B2006:01}
黒にしてみたら、引き締まった!
シューズのクリートも新しく。カチャカチャがスムーズになりました。ボキャ貧。笑
{BC343A5E-BCD1-4345-A12E-04604331C4CB:01}
五月のライドは気持ち良いな~。
今年も目標は、もう五月だけど、自転車に気軽にちょくちょく乗ること!ランよりはすぐに準備出来ないけど、慣れることで気軽に感じてくるはず。
自転車メンテナンス中に、リュックに持参したランニングシューズで、外苑周辺をラン。
{70C8AAD8-60DB-4BF3-BE03-B8F5AF262880:01}
もう日焼けしてきましたわぁ。まだ五月なのに、どしよ。

さて、明日のラジドでは、東京都庭園美術館で開催中のMASK展をご紹介します。
{D83CA95A-E6B2-4E1C-A5E2-CE405509DC05:01}
都心のど真ん中に佇む、この美術館。
{C6A84445-3A5F-4184-9ACE-4CC1E78B279E:01}
面白いマスクが沢山飾られていましたよ。

詳しくは、明日のラジドで!
是非お聴き下さい~。