テニスの筋肉痛が…。
心地良くないです。

確かに、あれもこれも出来ないですよね~。でもあれもこれもやりたくなっちゃう。明日、テニスの試合入れたんですよね~。

一夜漬けってやつですか。笑

楽しんできます。

今週、シンガポールから帰国中の松岡洋子ちゃんに会いました。
{DB20D2FC-0576-49A0-A81B-3E54FFF16F0D:01}
変わらないな~洋子ちゃん。
あの時の可愛いお天気お姉さんのままだわ。
去年シンガポールで会えたし、何気に日本にいても会えていない友達よりも会えている?

ちょっとだけでしたが、嬉しかった。

関係ないけど、洋子ちゃんみたいに前髪を作りたいという気持ちを抑えながら、今、前髪を頑張って伸ばしています。
目指すは、浅野温子さんのワンレン!

ワンレン!

懐かしい!!