今朝は、外苑周辺をランニング。
銀杏並木も新緑の季節ですが、まだまだ葉っぱが少なくて、スカスカしてるー。
{0AC074D9-49DB-4009-BAE7-FF4577AA07E1:01}
そして、国立競技場。
{DF388F1A-178A-4330-A2E6-35B573DD0BAF:01}
こちらもスカスカ。笑
階段むき出し&壊されています。

朝からゆっくり一時間ラン。気持ちよかったぁ。

からの…100年ぶりのテニス!
昨日フリマで一緒だったまいまいと初めて一緒にテニスしました。同じ大学の違うテニスサークルだったまいまい。上手い!
{04CCB110-F47F-44A7-B057-E2B93E4BD738:01}
男性陣に球出しをしてもらって、リハビリ&ウォームアップ。ちょっと感覚が戻ってきた所でミニゲーム。
{9F3C1FB1-8644-4E8D-A0B0-86FFC228A4A6:01}
なぜ、そんなにテニスが久しぶりなのか…。
{BF86563D-19AF-4A32-B034-391CDE61122F:01}
もともと自信のないテニスは、練習ではちゃんと出来るのに、試合になると超緊張してしまい、いきなりラケットが振れなくなってしまったりしていました。2年前くらい?最後に試合をした時に、かなりのイップスになってしまい、もうやりたくなくなってしまったんです~。

で、今日は球出ししてもらって、いい感じになってきて、よしっ!と思ったら、ミニゲームが始まった瞬間にまた出ちゃいました。

ラケットが振り切れず、止めちゃう。
セカンドサーブも明後日の方向にいく。
アウトでもいいから振ろうとしても、身体が言う事聞いてくれない。

相変わらずメンタル弱いし、下手すぎるし、またこうなっちゃった事に凹みました。

まぁ、楽しかったし、ただの遊びだし、またテニスを再開して、自信つけたいな。

久々のテニスで身体バッキバキ!気がついたら夜までリビングの床で寝てたぁ。