沢山のお祝いメッセージありがとうございます!

昨日は、大好きなガールズにお祝いして貰いました。

これ、頭に乗せてって。
{B8DC3C12-105D-488D-821B-90D84C02AF89:01}
CGじゃないです。モッチーが買ってきてくれたティアラ。
{F3F4AE5D-FAEC-49AA-9D0D-38542811C2BA:01}
当日にお花も貰えて嬉しい!
玲奈ちゃん、モッチー、文香ちゃん、ありがとう~。Love you guys!
{69E90BB0-D728-4602-AE06-64750AD41A3C:01}
着けたまま、普通に話してますけど。
そう、37歳初日の服は、どれにしようって、
{0F84C8C3-A627-45E5-8201-AAB6DD7CA3FC:01}
JOYRICHのベティちゃんにしました。
凄いでしょ。オカシイでしょ。
年齢関係なく、攻めて行こうかなって。
背中だから、こんな風である事を忘れてしまうんだけど、結構見られてるんだろうな。

そして、夜は祐さんと、ビルボードライブ東京へ。
{008FDB17-8286-45B9-8E12-56D1E3414FCD:01}
毎年恒例、リスナーさんと観るビルボードライブ東京のライブ。今年は、フライドプライド!ゲストに福原美穂さん。

初フライドプライドのライブ。ボーカルのShihoさんのエッジの効いた声と歌い方、面白すぎるトーク、ギターの横田さんの超越したギターテクニック、そしてゲストの福原美穂さんのパワフルな歌声。
刺激的すぎて、あっという間の時間でした。

リスナーの方が、もうすぐお誕生日という事で、恐縮ながら、私も一緒にお祝いプレートを頂いちゃいました。
{648D7E94-692C-4536-80D9-8EEA4FB4CFCE:01}
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!ありがとうございました!
ビルボードライブ東京の皆様にも感謝です~。

そして、今日は、ラシド終わりで、トーキョー・ギター・ジャンボリー@両国国技館へ。
食べログで調べて、スタッフさんと両国にある「まる玉」というラーメン屋さんへ。

{5586A138-C176-473E-9E33-66D3155693E3:01}
トンコツ細麺、アオサ入りラーメン!かなり美味しかった!
腹ごしらえして、いざ。
{51358CD9-3134-4B31-B7AC-2B4670B0C941:01}
トータス松本さん、玉置浩二さん、奥田民生さん、ナオト・インティライミさん、岸田繁さん、藤巻亮太さん、Rakeさん、奇妙礼太郎さん、そして竹原ピストルさん。
みなさんの個性を代わる代わる楽しめるライブでした!
玉置浩二さんに関しては、会場のみんなが呼吸していないんじゃないか?と思うくらい、シーンとして、その素敵過ぎる歌声に聴き惚れていました。

そしてそして、今夜は行ってみたかった三ツ星和食の「かんだ」へ。
{BDB32D33-011B-4C47-B08C-141804917033:01}

最高のお誕生日ディナーでした。

スミマセン、あった出来事ただツラツラと並べて。

つまり、言いたかったのは、今日も食べ過ぎましたので、明日は朝練です!