今日は、ラジドの放送後に渋谷へ。
土曜に渋谷って特に行かないから、ハチ公周りの激混み具合に圧倒されながら、マルイシティへ。

人気漫画「神様はじめました」がミュージカルになり、「神様はじめました。ザ・ミュージカル」のキャストトークショーの司会をしてきました。
{684222BC-428A-446E-A423-047E701DC420:01}
売りつくしSALE!
デカイですね。イベントとは関係ないです。

キャストの皆さんの楽しくて明るい事!一回りくらい違うみんなに沢山パワーを頂きました。

明日も、マルイシティの広場にて、11:00~11:30,13:00~13:30とトークショーやります。

渋谷にいたら、是非立ち寄って下さい!

夕方帰宅しましたが、腹ぺこ過ぎる。お腹が空いたら、走れ!って有森裕子さんが言ってたけど、先輩、今日は無理だぁ。
完食したくないから、夕飯まで…寝るしかない。

でも、眠くない。

寝たいのに寝られない。

赤ん坊みたいに、泣いてみようか。