バレンタインは、女性から男性へのチョコのプレゼントだけでなく、男性から女性へ花を贈りませんか?
Flower Valentine with J-waveを展開してきたJ-wave、今日のラジドもみなさんのお花のエピソードを沢山頂きまして、ありがとうございました!

今朝は、お世話になっているみなさんにチョコをお渡ししていたら、ラジドのプロデューサーから、一輪のバラを頂きました!
{A4590A1A-126E-4946-A50C-DECB73663A79:01}
嬉しいな~!
お花のパワーって凄い。
とても幸せな気持ちになります。

そして、番組後には、青山フラワーマーケットさんから、大きな箱の贈りもの。
{C4FDB31A-B758-4CE1-9DD1-9BDA5031407B:01}
滋賀県の杉本バラ園の究極のバラ、「イングリッシュローズ ダーシー」という名の一輪のバラを頂きました。
{8416DB74-48A3-4DE9-899D-7E478CD33CDD:01}
時間と共に、色が変わるんですって!
楽しみだなぁ~。
皆様、ありがとうございました。

そして、モッチーからもバレンタインチョコを頂きました。
{1F18AD59-B6FF-447D-8C69-2087EA293D31:01}
CHAIMONというお店のチョコで、ここは、お芋のお店なんだそう。焼き芋食べたい!
だから、この中は芋らしい!!
凄い~明日頂こう。

バレンタインだっつーのに、私達はまた数独対決。
{15D28965-723D-4774-B64A-70EF2B4990B3:01}
今日の勝敗は…。
{6F759245-F69D-4025-B752-56EE60A61E20:01}
2勝4敗!!…>_<…
最後に勝てたから、喜んだだけで、うぅ、悔しい。今日は勝てる気がしなかった。集中力がなかった。なんでだろ、なんでだろ。負けず嫌いとしては、ストレスでニキビが10個くらい出来そうだ。

闇練したか聞いたら、途中までやった数独の本をやりきったらしい。

それだ。

練習しよう。

てかこんな事よりもっとやる事あるだろ。

独り言です。

あ~でも楽しかった!

夜は、バレンタインなので?ちょっといい肉焼きました。
{CD1F8D29-F68C-455B-A1D9-C434C0700812:01}
最近、近所のスーパーの激戦が凄いんです。
急激に店舗を広げている、とあるスーパーが出来てから、今まであったスーパーの商品の値段が下がったり、リニューアルしたり、いいお惣菜が並んだり…。
因みに、今日は成城石井のお肉でした。
柔らかい赤身のお肉、かなり美味しかった!
{AFF44932-AD5A-40F3-8E3D-1A9BDE2F94D8:01}
Happy Valentine's Day!!