今朝は、ガールズラン。
{1E4795C6-5413-40B6-9F45-7E2319F4A7F5:01}
いつものメンバー、吉田玲奈ちゃん、山本潤ちゃん、黒田愛美ちゃんに加えて、クリスマススペシャルとしてニューフェイスが!
{50A4EB4F-52E9-47BD-9CEC-5D2F0516157E:01}
モッチーと女優の宮内知美ちゃん。
{0FDCA369-D8BA-4177-9BCF-E14E3A41ACC2:01}
モッチー、走る走ると言いながら、きっと走らないで今年も終わると思いきや、ついに走り始め納め!
{D5E0048D-681D-41A9-A894-4B8E3C595A96:01}
しかも、モッチーもともみんも、初めてのランニングなのに、いいペースで12キロも余裕で走っていました!すごーい!
{F7A083A5-ABFB-4605-A173-2D9135840D90:01}
途中、潤ちゃんとともみんが転ぶというおもしろハプニングも。ひっさびさに脚広げて転ぶ人見たわぁ。笑

その後は、うちにモッチーと玲奈ちゃんが来て、手際よくパスタを作ってくれましたぁ。私が作れって?
女子がキッチンに立つ姿は、素敵だわ~と思ったけど、
{200A4B23-ABC6-42C0-81AF-579DAD98BBC0:01}
なんとなく、貞子と関取な2人でした。
残念!
{AB6AE36C-929D-46EE-A9E3-325C024C7990:01}
冷蔵庫にあった、しらす、大葉、株の茎を使ってくれた、めちゃくちゃ美味しいパスタでした。そして、スープやサラダは昨日の続き。

午前中を満喫しました!

そうそう、先日は、神奈川県の鍋割山の鍋焼きうどんが食べたくなって、2回目の鍋割山を登ってきましたよ。
{7CEB7F75-73F0-4A8E-9D1A-95F0C77EF4DD:01}
この景色!凄くないですか?
そう、1273mの鍋割山の頂上には、鍋焼きうどんのお店があるんです。
{15DD17A2-BBA9-4227-8C1E-DB4530E6E571:01}
ちょっとハードなコースを選んで2時間45分の山登り。

霜柱も沢山ありましたが、風もなく快晴で、最高のお天気でした。

{3E761618-AC22-4804-8471-4E0ACD867D7B:01}
脚の痛みがあったままだったので、ちょっとキツく感じる所もあったけど、
{13B1F899-3450-4F92-BF4D-3706E1F1A562:01}
ついついトレイルは走ってしまったり。
{203BA753-958F-47FE-881A-BC35F521F20B:01}
頑張って登ったあとの、鍋焼きうどんは、三ツ星レストランでは味わえない感動があります。
{E4248DF7-FD8B-420F-B9EC-95F61EAA95E6:01}
そんな山登りもあったので、今朝のゆっくりランは、身体解しに最高でした!

今日の美ジョガーのみんなと、今度は山ガール?!

Merry Christmas!!!