{FB073270-0F32-42E9-B722-ED64823A93B1:01}
ラジド終わりに、河口湖に来ました。道がすいていて、ちょっぱやで到着。ちょっぱや…死語ですね。
{4A422D89-15DC-43FC-B5E5-3A8864D10EF1:01}
紅葉が見頃。しかも、到着したら、晴れてきたぁ~!
{B0DE410F-FBCF-43BA-B309-8A2FA133291D:01}
明日は、富士山マラソンです。
このゴールに、笑顔で戻って来られますように!頑張れ、私。
一緒に走るメンバーです。
{8068DE1E-79F4-4C88-B8FF-CA62B4B1F036:01}
毎年泊まる宿は、スタート&ゴール地点からめちゃ近くて、最高です。
{72A9D60A-5C28-4180-A940-9A01AEC4B106:01}
みんなで、カーボローディング。
{F99DDB50-AFC9-4D89-BD81-02B0FDA306C1:01}
そして、朝ごはんをスーパーで買い出し。
大人の合宿、毎年楽しいな。
昨年は、応援団でしたが、今年は走れる喜びを噛み締めながら、走りたいと思います。
{12F82D14-B146-40CD-87A4-1AD84A741863:01}
そして今、近くにあったはずの温泉がなくなっていて、別の日帰り温泉に来たのですが、激混みで、お風呂待ち。笑

これは、想定外でした。

とにかくぐっすり寝て、明日は楽しんで来ます!天気も良さそうで、良かった!