外苑前の銀杏並木が見頃です。
{BA434DD7-9550-4571-ABA1-069D0606859C:01}
白い玉が気になりますが、オープンカフェのオブジェです。
{FA2BA9E0-2863-42DF-AE65-9A7D6BF0D237:01}
夜、たまにここでダッシュ練習しています。もちろん危ないので、人がいない時に。
{DB8E2774-680F-473C-A5F5-D5BE594593C6:01}
黄金色。
昔、「◯山の人だかり」の◯の部分に入る色を答えなさいというテスト問題に、「黄」を入れて、それを見た母親が発狂しました。
「金髪の人たちが群がってるかも知れないじゃん!」と反発したら、めちゃくちゃ怒られました。
トラウマです。
{6C278C03-4241-4081-9CF3-7B0B522A8108:01}
この方の頭の色は、紫でした。
{0BDDC1BA-E920-417A-9A4C-B3B95D426116:01}
モッチーと紅葉デート。
今日もトピックが幅広すぎて、話が飛びすぎて、カオスでした。
でも、モッチーのお母さんがモッチーに負けないくらい面白すぎる事と、やっぱり物事を冷静に見てて大人だなぁと感じた事と、普通って何?って今日はやけに言ってた事と、あ、いろいろ思い出してきましたが、とにかく楽しかったです。

残念だったのは、自分のファッションの詰めが甘かった事かな。
{8D517C9F-E148-4D23-9276-72E88DAFAED8:01}
アニマルがケンカしています。

そう、先週、代役を務めさせて頂いた、J-wave Gratitude。そこでご紹介した、壁紙& ペイント専門店、walldecorationstoreに行ってきました。

うちは白い壁ばかりで、本気で壁紙を替えたいと思っていた矢先の番組、ついに動きました。しかも初めてDIYで壁紙を替えるという。
{EABC444E-0EE1-4DC2-8265-BD9AEC507506:01}
このお手洗いの壁、向かって左側一面が狙いです!
{449F4DEF-AAE7-4A28-9725-54B1D0B70E85:01}
表参道にある小さなお店ですが、決められないくらい多種多様なデザインが並んでいました。
4時間くらいお店で悩む人もいるようです。最終的には、お店の人に、「ほっといてくれ。」と言うそうです。笑

因みに、お店のお手洗いの壁紙は、これ!
{F29EAAC4-18C9-4BA4-9574-ACA6F0937299:01}
2年くらい、トイレットペーパーの補充はいらないでしょうか。
っていうデザインです。
{B8B24B47-7C1E-460D-8773-CDC1D9136873:01}
そして、選び始めました。
私は、優柔不断な人間じゃないと、意味なくアピール、パッパッと決めました。
そして、スターターキットも購入。

ついでに、壁紙を貼るレッスンも受けてきました。実際やってみると、初心者の私には、簡単ではない。
途中、「これはいくら払えばやってくれるんですか?」と聞いちゃいましたが、練習の壁紙は、なんとか貼れました!

{76592E36-14E9-4064-A2F6-2D6023D51D3B:01}
どうですか?継ぎ目、分からないでしょ?
2枚繋げて貼っているんですよ。
って、この距離から継ぎ目が見えたら、下手すぎでしょ。

あと2.3週間で壁紙が届くようです。何事にも初めてがありますしね、壁紙DIY、頑張ります。