モッチーと楽天オープンを観てきました。
{32E81882-421A-43E2-A53D-18FEC310FB18:01}
錦織選手の勢いが止まりませんね。でも、USオープンから大会続きで、疲労も凄そう。
{CD025087-2570-4B4A-9220-4A8CBA1F56CD:01}
どんどんスターになって、今や本物のスーパースター!私もますますファンになっています。
{5331837E-6364-472F-8930-8FFEEB581CA3:01}
期待通り、勝利してくれました!
そして、試合あと、リストバンドを投げてくれて~
シュルシュルシュル~って回転かかりながら遠くに行っちゃったと思いきや、急に方向を変えて、私たちの所に!

そして、キャッチしました!
{ED710488-F5BC-4777-9964-B8068D43C900:01}
モッチーが!!!

悔しい!
あ、違うか。
凄い!凄すぎる~!
手を伸ばして私がキャッチしてやろう!と思う余裕もないくらい、急に来たんです。
モッチーはいつ会っても、陽のオーラを感じますが、やっぱり強運の持ち主だわ~。

帰りに、あ~ヤダヤダ、運使ったわぁ~とずっと言っていましたが、大丈夫です。笑

取り損なった私は、せめて嗅がせて頂きました。
{6CE3444F-C911-45B7-8D60-DD6FFF489157:01}
汗でビショビショなのに、なんと石鹸の香りがしました!流石です!
{81E14AED-0A01-4318-A7FC-A1E00270F286:01}
モッチー、リストバンド、洗っちゃったかな?

そして、今日もラジドをご愛聴ありがとうございました!
ラジドの後は、ナレーション撮り。
{A9926008-8DF4-4804-8D46-CEC15BEB8E3D:01}
そして、帰宅してから、今月のプリザーブドフラワーレッスンのアレンジメント作り。
{3FDAD042-4122-49A7-AA09-B99FB94B11D2:01}
そして、5キロラン。
盛り沢山でクタクタになり、お夕飯の準備するの辛いなと思っていた所に、友人夫婦から、「手巻寿司するけど、来る?」のお誘い。
{7262A0A8-63A0-4327-9CA7-0BEFBB9348F9:01}
しっぽ振って行きましたわ。

人が作ってくれる家庭料理は、最高ですね。美味しかったぁ!

さて、明日はラジドの遠足第5弾。台風心配だなぁ…。一応遠足前に、ランの朝練入れているんだけど、雨なら中止にしよう。