今朝は、久保田智子ちゃんと20kmランニング。ゆっくりおしゃべりしながらでしたが、後半は結構暑くなってきて、二人とも無言。笑
そして、午後はプリザーブドフラワーレッスン。先日もやったBOXアレンジです。
{81F17D9B-63A7-4F14-AC98-54CC8891FAAA:01}

マイペースにレッスンをやっていますが、10月はレッスンリクエストを沢山頂いているので、早くアレンジを考えないと!

秋らしく、淡い渋めでいこうかな。

最近、外を走るのが気持ち良くて、今日はレッスン終わりに、「日が暮れて涼しくなってきたから、走りにでも行こうかな。」と思っちゃいました。

朝も夕方も走りたくなるくらいなんだ!凄い!って事ではありません。今朝20km走ったことを、忘れてたって意味です。

バカでしょ。