昨夜は、ニュージーランド牧草牛のトークショー&ディナー@銀座でした。
{E0C25A4B-B6DC-420A-8BB9-A22ED7D32626:01}

アンチエイジングのスペシャリスト、オーガスト・ハーゲスハイマーさんと、EXILEのフィジカルトレーナーでもある吉田輝幸さんと、ニュージーランド牧草牛で美しい身体を作るをテーマにトークショー。
イケメンお二人に挟まれて、ちょっと緊張しました。笑
{308ABC0B-236C-4623-AAD5-B74A7BA17DA8:01}
食と運動について、またさらに学びましたよ。
{1F4FBE45-C2EC-4A87-AD91-C96C7B07F24B:01}
ニュージーランド牧草牛は、栄養満点でとても美味しいので、みなさんもチャンスがあれば気にして食べてみて下さいね。

そして、今朝のラジドのあとは、バーチーへ。

バーチーって言うのか?
{B18D9F04-2BFF-45B7-AA5C-E4F088254CF5:01}
そごう千葉店で、Kent×マデュロのイベント。
ちょいワルオヤジの生みの親、雑誌LEONなどの人気雑誌を世に送り出してきた、伝説の編集長、岸田一郎さんとのトークショー。

次なるキーワードは、やんちゃジジイ!

そごう千葉店にオープンした、Kentのお洋服でやんちゃジジイのファッションについて、そして、やんちゃジジイって何?と言うお話。岸田さんを前に、やんちゃジジイを連発。

そう、来週水曜日に創刊発売となる雑誌MADUROは、そんな50.60代のバブル期を謳歌してきたおじさま達が、やんちゃジジイとして輝く為の雑誌。
{8A4FD466-E76C-4E90-8025-A9A24EDDD5ED:01}
ちょいワルオヤジからやんちゃジジイになった岸田一郎さんと。
{97AB047D-1F28-4B8B-841F-3556B748AB89:01}
やんちゃですね。笑 ジジイ。
{DC35791B-3DBC-4D96-83F5-B4FC1AA1BE5D:01}
オヤジも、「ちょいワル」をつけるだけで、オシャレになる。
今度はジジイも「やんちゃ」をつけて、オシャレになる。

さすが、岸田さんです。

くれぐれも、ジジイにネガティブな形容詞はつけないで下さいね。

ババアも何かつけるとオシャレにならないかしら。