毎年恒例のぶどう狩りに行ってきました。ぶどうは既に冷蔵庫に山ほどあるけど。
{9E4724E7-6CB3-414C-B90A-B67E8F38EF3E:01}
勝沼にある、百果苑さん。
ここのピオーネとゴルビーは、最高に美味しいんです。
毎年恒例、このメンバーで。
{980A8EDA-3091-477C-B3FE-D14CA7B58EFE:01}
今年は、雨の被害で収穫が少なかったそう。
{30FE3989-B231-4196-9ED9-B7C69C195ABC:01}
しかも、昨年は暑かったのに、今日は涼しい~。
とはいえ、どうしても、この夏着なかった白ワンピを着たくて。
{709AF59F-BCED-41FC-96A2-8FE37EFA53E0:01}
百果苑さんのところのワンコ。いつも一人で自由にぶどう園を行き交っていて、可愛い子です。
{50303655-8C86-4354-8087-ECC56B92E189:01}
完全にお尻向けられてますが。

{C3BF9DC8-E1A5-46B0-A406-768869997AC9:01}
こちらは、自分達用。あとは、お世話になっている人達に送ったりしました。
その後、そこから車で三分の、シャトーメルシャンのワイナリーへ。
{43DD90BC-21DD-4FF2-94A2-8F1117CFEE05:01}
外でランチが食べられます。しかも、こんな草原みたいなところで。
{E7BCB7BB-0A76-4BC8-8824-B7FF324D6B72:01}
山々と、草原と、都心から一時間ちょっとでこんな自然に囲まれながら、ランチが出来るなんて贅沢!

マイカーで、往復200km、滞在時間2時間という弾丸でしたが、充分楽しめました。

そして、夜は、908の日!
KREVAのライブに行ってきました。
{18A1DCCA-4DD0-4405-9DE5-60CD88B2A7CB:01}
かっこいい!かっこよすぎる!
KREVAの曲は、アルバムでほぼ全部予習済み。しかも今日は、ゲストに久保田利伸さん(安定の素晴らしさ。)、鈴木雅之さん(大人の魅力は誰も勝てない!)、ライムスターさん(面白いのに歌うとかっこよ過ぎ。)、三浦大知さん(歌と踊りうま過ぎ。)、UL(Kick the can crewで大盛り上がり。)、AKLO(お初でしたが、めちゃ素敵!)と、贅沢過ぎるパフォーマンスで、本当に最初から最後まで楽しめました。

9/7も行けば良かったなぁ。

という充実な一日を終えて、あと6時間後に起きないと!頑張れ、錦織選手!